close

1619028637.jpg
   

繋いでいた君の手を 僕はなぜ離してしまった
夕日が落ちてゆく道 ただひたすらに歩いていた

あの時の君の涙を いつか忘れてゆくのかな
重ねていた時間の声が どこかで聞こえている

君が好きだと言えずにいた
あの日の僕らは泣いていた
また一つずつ思い出が増えてく
これが最後の記憶 僕たちのさよならの記憶


二人で見つけた空に 何を映せばよかったのか
今なら分かる気がする あの時は気づけなかった

幸せという箱の中に 君を探していたのかな?
僕はまだ心の奥に 痛みが彷徨ってる

君が好きだと言えずにいた
何度も抱きしめていたのに
また一つずつ思い出が増えてく
これが最後の記憶 僕たちのさよならの記憶


遠ざかる二つの道 ただ指差して 僕は動けないまま

君が好きだと言えずにいた
あの日の僕らは泣いていた
また一つずつ思い出が増えてく
これが最後の記憶

僕たちのさよならの記憶

 

※先關掉網誌音樂,不然你會不知道我想表達什麼。

 


就最討厭打這種文章了。

嘛,小學這種東西,也很難說.

有時好、有時壞、有時機車.

至於班上的同學.

除了某個女生除外,其他的我都也還好.

至於我的小學生活.

我比較在意 三、四 年級那年.

在剛進到三年時一班時.

我都跟男生分到同班   ( 賭爛慘.

 說實在的.

以前實在有夠男性化.   ( 哦咧.

只能說這叫緣分吧?

有一次,某個胖崽子.

和一些男生起衝突.

似乎把他們掐起來 (?

我踢他屁股咩-/-.

追到女廁來咩-/-.

簡單來說.

他是個女人肥崽子.

不是男的-.-.

 

至於四年級。

還是照樣跟男生混  ( 靠.

看他們打籃球、追殺他們. ( 實在有夠爽-/-

大致情形差不多ˋˊ.


 跳過五年級 ( 哦咧.

六年級

畢旅好好玩ˇ

以後讀福豐-/-.

感覺滿慘的.

摁,非常慘.

arrow
arrow
    全站熱搜

    〃鬼魂★ˍ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()